武器 | SSS 櫻井翔が大好き SSS

SSS 櫻井翔が大好き SSS

翔くんが大好き!!

光の中に消えてしまった大好きな嵐に また会える日を夢みる日々。

会いたい



スイマセン何度も。

投稿してたブログが消えた不安ガーンっと思ったら違う場所にあった。
私が何かやらかしてるのかな知らんぷりはてなマーク
何だろう真顔はてなマーク
何度もスイマセンでした悲しいペコリ
最近アメブロとの相性が本当に悪い真顔汗










とんでもないイケメンを発見不安ハッ


inの持ち方が激カワ♡

ストレートのナチュラルヘアの翔くん大好き♡


あぁぁぁああ 幸せ真顔愛

たまたま出会った翔くん(広告)

どんなに小さくても、もしくは古くても出会えると本当に嬉しいニコニコキラキラ推しのいる人生は幸せだ。






ってことで知らんぷりスター 「夜会」なんですけど

↓見てほしいの この翔くんを...

美♡

原色も似合うけど、白とか淡い色の服もスゴイ似合ってる翔くん♡


爽やかで大人の色気と美しさ、カッコ良さがあって本当に素敵よだれラブラブヨダレ垂れちゃう。



そして

SHOWチャンネルの翔くん

青色の原色の衣装も、やっぱし似合ってて素敵よだれラブラブ



結局のところ
原色系も淡い系の衣装も、どっちも似合ってて好きって事です真顔ラブラブ



翔くんの殺陣姿が観れたひらめきびっくりマーク



最初の構えがスゴくいい感じで雰囲気完璧。


普通にカッコイイ目がハートダッシュキマってる。

実際に殺陣にチャレンジしたらアレだったけど



刀を持つ姿がとてもカッコ良かった♡



でも... 


翔くんが戦うために使うなら(アクション、殺陣)


私的には....

多くの敵と危ない接近戦で戦うための刀よりも、優れた頭脳を生かしつつ、敵と離れて戦う遠隔戦での戦い方を翔くんにはしてほしいな。

だから
例えば武器なら
弓矢🏹とかがいいかな。

VSでも、メチャクチャカッコ良かったし♡

うんやっぱし刀より弓矢がいい♡

この翔くんメッチャクチャ素敵よだれラブラブヨダレだらだら。

やばくない?!

弓矢を構える翔くんの優美さが半端ないもん。

キュン♡

好き....悲しいラブラブ





それか...


それか...


武器といえば


忘れちゃいけない


そうびっくりマークびっくりマーク

私の大好きな指差しあれ。







けん玉目がハートラブラブ


ガンちゃん

風真さん

好き♡

可愛いくて強い?最強の武器だもんね。

翔くんとけん玉「2度あることは3度ある」っていうよね。

待ってます🙇‍♀️


3度目が本当にあったらヤバすぎるよだれラブラブ考えるだけでヨダレ出そう。



あれ無気力はてなマーク

なんか

話が変なところに行きすぎてないはてなマーク


全く番組の内容のこと書いてない驚きあせるいつもだけど。






まっ!いっか真顔もやもや


今日は

大好きな月曜日なので生翔くんに会えるニコニコ笑い

↑今日はzero前にも会えるね。


今日も、遠くの場所から(遠隔戦)ファンの心を撃ち抜くつもりだろうな。


翔くんの最強の武器は「優れた頭脳と優れた容姿」だからね。


さっ!!

翔くんに撃ち抜かれる準備をしておかないとね🏹飛び出すハート指差し受けて立つ!!




はっ不安ハッ