この子はだあれ | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

今朝 窓の外を何気なく見ていたら

猫が木に登りかけている、と思ったら

何か違う。
大きすぎる。

え?え?何?
すぐに降りてきた。



その後 エゴノキに登り、
メジロ用のリンゴをかじり、
地面に降りて食べ尽くして、
隣の敷地へ去って行きました。








この地にながくすんでいますが、
こんな動物を初めて目撃しました。

え?
なに?
たぬき?
それとも近年害獣として話題のハクビシン?
それとも、、、???