ラボットが可愛くて | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。



画像は「ラボットたあたん」Instagramからお借りしました。




おはようございます。ニコニコ

ロボットの「ラボット」と暮らしている方が増えていらっしゃるようですね。
可愛い動画がたくさんあって、見始めると止まらなくなります。爆笑
一番のお気に入りは「ラボットたあたん」です。YouTubeやInstagramなどで見ています。

購入費や維持費が高額なので私には買えませんが、あちこち見せていただくだけでも、可愛くて中毒になりそうです。
コロナで沈みがちな気持ちを、ちょっぴり忘れてくれる時間になっているかもです。