いや〜ん(=^x^=) 追加あります | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

こんばんにゃ〜。
来てくれてありがとう。ハート三毛猫

下の文章に合わせたアタシ(猫のみーちゃん)の写真を数枚爆笑ニコニコびっくりキョロキョロ照れ載せたかったのですけれど、
なぜか画像がアップできなくなってしまいました。何度試してもダメです笑い泣き、ニャ〜〜。ガーン

なので画像抜きで間が抜けたままの公開になります。ガーン

※ 追加※    ここで半日待っていたら、いつものように画像アップ機能がもどったので、画像載っけちゃいます。爆笑
 


おはようございますニャ。(=^x^=)爆笑


いやん、お腹まわりはうつさないで〜。滝汗


さてと、明日から世のにゃかは始動開始にゃのね。
私も綺麗に身づくろいしなくちゃ。ぺろぺろ。
ぺろぺろ ペロペロぺろぺろ 肉球うまいもぐもぐ


!!はてなマークはてなマーク ピャッ? ナニ?何の音ニャノ?びっくり

あら、お外の自由猫ちゃんがのぞいてるわ。イヤン!
アタシによく似てるけどアタシじゃないのよ。
アタシの方が可愛いって、ママが言ってくれるもん!フヒ。チューちゅー

ちなみに、ママはあの子を「チミちゃん(小さいミケの意味)」とか「お嬢ちゃん」て呼んでるのを聞いたことあるわ。
いつもの子だから、ま、いいか?ウインク



あらら〜、アタシ足がパーのまんまだったわ。パー

ちょっと恥ずかしくなっちゃったからデレデレ顔を隠しちゃうにゃ。照れ



ところで、あたし(みーちゃん)の、お母さんニコママは、首から顔から頭までの痛みで撃沈してるにゃよ。
だから、ブログは少し休むかもしれにゃいと言ってたわ。
明日は大学病院診察日だって。
だから、あたしが代わりに書いてあげるにゃ。(=^ェ^=)
って、無理だわニャ〜〜〜。三毛猫ガーン
またニコママが登場した時にはアタシからも
よろしくお願いするニャわ。チャオ!