”雑種犬の、ひな。” | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。


保護された頃は、不安そうな表情でしたね。
チコママさんの家族になって、こんなに立派に成長しました。
毎日楽しそうな笑顔のワンちゃんになりました。
ひなちゃん、チコママさんに出会えて良かったね。

可愛いひなちゃんのブログで、毎日元気をいただいています。
ひなちゃん、チコママさん、今日もありがとう。

「今日も普通に良い日でありますように」byチコママ語録