歩いてますか? | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

目標を決めてチャンスを作って、せっせとウオーキング走る人しているブロ友さんがいます。偉いなぁと、思っています。合格
私はと言えば、久しぶりに始めて間もないウオーキングと言えるほどでもない散歩をやめてしまっていました。
台風台風騒ぎですっかり頭から飛んでしまい引きこもりしていました。

スマホの歩数計を見ると75歩とか、恐ろしく歩いていない日があります。ポーン
もっとも家の中では、スマホを携帯していないのでそれはいいとしても。
けれど、今日は5187歩と私にしては多い数字がカウントされていました。



大学病院内を待ち時間の時間つぶしも兼ねてだいぶ歩いたようです。ランニング


今日は大学病院で注射の日でした。
採血採尿検査の後の受診と注射。

CRPがここ数回検査のたびに高い他は、特に異常無し。

体温36度8分(珍しく高め)
コセンティクス  10回目
次回は12月2日。

駐車券を車の中に忘れたり、
採血を忘れてレストランへ食事に行ってしまって引き返したり、
コセンティクス手帳を忘れたり、
今日は、いつもにも増してボケボケでした。滝汗
どうしたのワ、タ、シ?
自分が信じられなくなります。
こまったものです。

数日前から予兆があり、懸念していたグルグルめまいも起きずに、無事に行ってこられて何よりでした。