ふたたび モーニング(*^^*) | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

骨シンチ検査の結果を聞きに、○○大学病院医療センターに来ています。

例によって、駐車場確保のために朝食をとらずに(ミルクティー一杯)早朝から2時間の運転で駆けつけ

受付をすませてから、
先日同様珈琲&モーニングサービスで休憩しています。


珈琲に、
ポタージュスープ、厚焼きトースト
ハムソテー、ビミョーなスクランブルエッグ?目玉焼き?
サラダ。

イメージ 1






羽生選手は、不幸中の幸いで脳に異常がなかったのでホッとしました。
けれども頭部と下顎が、皮膚も損傷する「挫創」。腹部と左太腿は、皮膚に傷が付かず内部組織が損傷する「挫傷」だったそうで。
他に右脚の捻挫と、腰にも不安があるようです。

治療と休養に専念して、しっかり治してくださいね。


スケート競技の安全対策の不備に唖然としたのでしたが、
6分練習のあり方や、
医師同行についてや、
コーチストップ、ドクターストップ、連盟としてのストップなどの検討や、
救護体制のあり方などに各方面からの声があがっているようですので、
遅まきながら改善されるように期待しています。