とんとんとめてくださいな | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

本棚に 懐かしい絵本が入っていました。

毎晩のように 幼かった子供にリクエストされて 川の字に寝ながら 読んであげていましたよ。





森にピクニックにいった小ネズミ?が道に迷ったお話です。


日暮れの森で見つけた 灯りのついた一軒家へ。。。
とんとんとめてくださいな。
誰もいないのですが
疲れていたので ベッドに入っていると・・・・・

次から次へと 道に迷った動物が・・・・・

最後に来たのは 大きな真っ黒な動物!
キャ~ こわいよ~!


でも、お話のおしまいは 暖かくて おいしくて なかよしで
幸せな気持ちで眠れる のです。





どんとはらい。