感涙 真央さん おめでとう! | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

フィギアフリーの、浅田真央さんの完璧な演技に感動しました。
もう、メダルや入賞は関係なく、
真央さん自身が目指すスケートをやり通せたことそのものが感動でした。演技終盤には、胸がつまってきました。
真央さんが滑り終えた時、天を仰いで涙を堪えた表情を見た時には、涙腺の堰がきれました。


自分のやりたかったスケートを見事になしとげて、
真央さん、おめでとう!