また やっちゃいました | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

すみません。
また おっちょこちょいをやってしまいました。
 
画像をつけわすれたかと思うと
訂正しようとして
コメントをいただいているのに 記事を削除してしまいました。
(コメントは 読ませていただきました)
 
申し訳ありません。
 
 
後ほど出直します。