パンと小鳥 | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

イメージ 1

イメージ 2

関東は20~30数年ぶりの、大雪に見舞われています。
明日の明け方まで降り続くらしいので、
最終的に どれくらい積もるのでしょう。

お仕事や、受験生や、冠婚葬祭など
どうしても外出しなければならない方々は 気の毒です。
どうぞ 事故のないよう お気をつけください。




雪が降る中を 野外レストランにお客様が来ました。


ランプの上に 食パンがあります。
ついばんでいる メジロが見えるでしょうか?


ジャンボグミの枝に りんごと、メロンパンが刺してあります。
左側がメロンパンなのですけれど、
ツグミがついばんでいるのが、ご覧になれますか?



室内から iPhoneで撮りました。ズームしたので、画像があれています。


ツグミにしては いつもより少し小さくて丸い気がするので、
ジョウビタキのメスかな?とも思ったりします。

お詳しいかたがいらっしゃいましたら、
教えてください。?( 'Θ' )?




?