今日は 幸せな日で ありがとう | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

☆ 夕方 投稿した記事に、コメントもいただいたのですが、
手違いで削除してしまいました。
コメント下さったかたにお詫びいまします。ごめんなさい。
やり直し投稿です。
よろしくお願いします。







月に一度 顔を見せにきてくれる息子と、
数時間のドライブをしました。(*^_^*)

山を見たいので 栃木方面へ向かい、
かと言って枝道は まだ雪が残っているので

遠くに見える 日光方面の 雪を被った山々を
国道から眺めただけで満足しましたでしゅ。^ ^



佐野のアウトレットに寄って、
ベーグルとコーヒーを買い込み




小山市へ回り TSUTAYAへ。



レ・ミゼラブルのDVDと サントラCDを借りました。
郵便ポスト返却というのを 初めて利用してみます。
借りたお店ではなくて、
最寄りの郵便ポストに投函すれば いいのですって。
これは 便利ですね。

最寄りのTSUTAYAは、店舗が二階にあって、
急な階段なので 年寄りには、いやもとい! 若くても ?脚の具合が良くない私にとっては 辛かったのです。


うちへ戻り
CDをパソコンへ取り込んでいる間に
冬季限定小鳥のレストランを観察でしゅ。


わ~~い!!(^O^)
今日は スズメ つぐみ メジロが
一緒に集まっているじょ~~!!

手前のリンゴに メジロが二羽

奥のパンと焼きそばのかごに スズメとツグミが見えますか?



また 室内からiPhoneでの撮影ですので
画質はよくありません。


昨日あたりから 脚の痛みが軽減して
少し楽に歩けます。
このくらいなら、暖かくなったら
都内の病院に行かれるかもしれないと
気が強くなったりします。


今日は 良い一日でした。
ありがとうございました。