登った!たべた!降りた! | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

庭先の 冬季限定、小鳥のレストランに、
食パンが一枚ありましたとさ。

今日は 珍客が来店しましたとさ。



野良猫 キーちゃん。




登りました。
食べていましゅ。(゚o゚;;
降りました。
 
 

ニャンニャン!!
 
 
 
 

(画像の順番が逆さでした)  









追記
この子は、去年の春あたりに、
ご近所の物置で4兄弟として生をうけて、
この子だけ 今日まで生きて来ました。
男の子です。
だいぶ前には、去勢手術ができればと考えて
キャッチアンドリリースを試みましたが失敗しました。


近所の方々にも、いろいろな考え方があり、

・・・
・・・
今は 静観しています。