断薬 五日目 | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

パキシル10ミリグラムと、トラムセット2錠を同時にやめて、今日は五日目です。
 
シャンシャン!チュンチュン!!!という耳鳴りは時折襲ってきます。
でも、昨日ほどではなくなりました。
めまいと悪心は、二日前に比べるとだいぶ軽くなりました。
血圧と脈拍の極端な増減の傾向も、いくらかおとなしくなっています。
 
とはいうものの、相変わらず気持ちが悪いので、
いつでも横になれる状態の中にいないとだめです。
外出はノー。
洗髪も気力がありません。
家事もほとんど閉店休業です。
 
あとは、夜眠れるかどうかです。
四日ほど、ろくに眠れていません。ルネスタ2ミリグラムが効きません。
 
おまけに、昨夜とろとろとしかけると、
強めに痛みがやってきました。
 
明日は、もっと良くなるように願います。