パキシルを三ヶ月めで中止 (線維筋痛症闘病の記録) | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

痙攣が出るので、パキシル中止。
長年に渡る原因不明の疼痛のために、鬱になり、昨年2013年10月から服用を始めました。
10mgを日に1錠)比較的に少ない量だとは思うけれど、パキシルは断薬が難しいと聞いているので、いきなりの中止は心配です。
でも、痙攣という重大な副作用なので、いきなりでも止むを得ないと思いますが、揺り返しが怖いです。