この吐き気は? (線維筋痛症闘病の記) | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

いわゆる、薬の、よくある副作用としての胃腸症状かと思っていたけれど、
トラムセットも、パキシルも、初期症状としての吐き気やめまいは終わっている頃になってから強くなってきた。
これは、ひょっとすると肝臓が害されたのではないかと思いついた。
違っていれば良いけれど、なるべく早く肝機能検査をしていただこうと考えています。
でも、痛みと、吐き気とめまいと、疲労困憊感で、出かけるのもかなり大変です。