2014年 今年もよろしくお願いします | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

イメージ 1

イメージ 2

年を越して、はや六日。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
皆様 いかがお過ごしでしょうか。
お元気なかたも、そうでない方も、より健やかに、平和に暮らせますよう願っております。

まして病気の苦痛と闘っていらしゃるかたには、一刻も早く苦痛から脱出できます様に心からお祈りいたします。

私自身は、脊椎関節炎と線維筋痛症の合併の模様で、お医者様と一緒に痛みに効くクスリを模索中ですが、今のところ効果はみられず、歩行に杖を必要とするようになりました。手指のこわばりと痛みでは、ボタンをとめることに苦労することもあります。全身のあちこちの疼痛が、これ以上拡がらない様にと願い、、、、、心細い思いです。(。-_-。)



お正月休みで、我が家に来ていた息子が昨日帰宅して、私のお正月も終わりました。

今日は久しぶりに、グタグタ、だらだらして居眠りして過ごしました。
うっかりしていると、ミーちゃん(猫)に、顔を舐められそうになります。
彼女にしてみれば、親愛のしるしとしてのサービスのようなのですが。(⌒-⌒; )

最近は、病気日記が多くて残念なのですけれど、
お気が向きましたら、またお立ち寄りくださいませ。