メールからの投稿ができませんが? | ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

ニコリーヌの 夢見る頃を過ぎてもSAPHO症候群とともに

老いていく日々の中で楽しいことや思い出や思いついたことを書いています。
勝手にファローさせてもらったり、いいねさせてもらっています。
フォローさせてもらっブログが設定を間違えて表示できていません。ごめんなさい。

最近までできていた、携帯メールからの投稿が12月に入ってからほとんど出来なくなりました。
最近の二つの投稿も、何度も送信してようやくアップできたのでしたが。今朝は、何度トライしてもできませんでした。
送信したメールは、どこへ消えてしまったのかしら?