3連休 | にこりんの、Going my way

にこりんの、Going my way

ご訪問ありがとうございます。
アバターを2019・11・28に虹の橋へいった「シオン」に変更しました。
(過去のブログはこちらです:https://sarabene.blog.fc2.com/)

こんにちは。

ネットがなかなか繋がらなくて、久しぶりのブログ訪問になります。
 
3連休、今更ですが・・・・。
金、土、日と
娘婿が研修の為、私と夫で娘達をフォローしました。
 
金曜日は、娘の職場へお菓子を
持参し差し入れ。
娘がまだまだ育児休業で復帰しないので
お詫びも兼ねて。
その後、京都へお墓参り。
この日は結構寒かったので、2歳児も0歳児も
気を遣いました。
 
 
土曜日は、娘と孫二人を連れて、散歩と公園遊びをするつもり
だったのですが雨で行けなくなりました。ショボーン
なので、屋内で遊びました。
 
日曜日。夫が娘と2歳児を連れて
ショッピングモールの屋内遊び場へ。
私は0歳児と留守番。
これは、イヤイヤ期と赤ちゃん返り対策として実施。
ママが0歳児を抱っこしているのを拒否する時が
まだあるのでね・・・。照れ
 
と、言うわけで連休を過ごしましたが
その疲れが今週になって来ています。
やっぱり子守って疲れます。
身体が追いつきません。ガーン