あっちゃんはね・・・。 | にこりんの、Going my way

にこりんの、Going my way

ご訪問ありがとうございます。
アバターを2019・11・28に虹の橋へいった「シオン」に変更しました。
(過去のブログはこちらです:https://sarabene.blog.fc2.com/)

2歳児、あずさの帰宅中。

 

「あっちゃんはね・・・

 

男の子じゃないの」

 

「うん、そうだよね」

(いつも自分の事をボクって言っているからやっと分かってきたか)

 

「あっちゃんはね・・・

 

アンパンマン なの」

 

「え?アンパンマンなの?」

 

「うん、アンパンマン」

 

「そうなんだ・・。知らなかったよ。

お空を飛んで格好いいよね」

 

「そうなの。かっこいいの。わるものをやっつけるの」

 

「すごーい」

 

そういえば、昔・・・

娘は「セーラームーンになりたい」と言っていたのを

思い出しました。

 

 

(発表会のひよこの役)