小さなことって大きなこと | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜
私は苺が好きやから、彼が良かれと思って
買ってきてくれた苺。
「もっと大きいサイズの苺が好き」
なんて、、、言いにくい🙄
(だって、そもそも好意で買ってきてくれてるのに、それに文句つけるみたいやん)
(買ってきてって頼んだ訳じゃないしな。。)
って思ってた苺のサイズ案件🍓🤣
数ヶ月前に彼に伝えてから
私が心配するようなことはなくて
むしろ「言っても大丈夫だった」
っていう安心感が増した✨
昨日、彼が
「ゆかちゃん、この🍓どう?」って聞くから
「なんで?」って聞き返したら
「サイズクリアしてるけど(クリアてw
いつもと違うから味どーかなって思ってー」
って聞いてくれて
「こっちも美味しい😍🍓」って
言いたかったけど←
あんまり美味しくなくて🤣
「前のやつが好き😍」って
何も考えずに伝えられるのが
嬉しかった🥰
最近happyちゃんのウォールホラーの話って
こういうことの積み重ねなんだなって思った。
〃言いにくいな〃
って思うこと
別に言わなくてもいいかな。って
勝手に処理してしまいそうな
小さなこと。
そんな小さなことを
丁寧にやっていきたいなって
改めて思った、そんな日✨✨


こちらは過去最高サイズ🍓

今見てもでかいw