望むともやりしてたのは不満にフォーカスしてたから。笑 | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜

自分の感情の部分の本音を出せた時


出せた事自体が

嬉しくて満足だった。





自分の望みのために


「これがいい。あれがしたい。」って


相手に伝えていくことも

同じなんやな(•'-'•)





自分の気持ちを理解しただけで

嬉しくて


言えただけで

満足で


行動できただけで

大大満足おねがい




そんな自分の望みを

見てあげていきたいなと思った照れ





日常の望みを考えると

なーーーんか、もやりとすんなぁって

思っててんけどさ



いやだ!!!

って気持ちを今まで

原動力にしてきてたんやろな



無意識に

「不満」にフォーカスしながら

望みを探してた真顔



そら、もやりするよなww





でさ、望むって思った時に


圧倒的にデータが足りないw

って気づいた。笑



「望む」のもトレーニングが必要


ってほんまやな。



望むトレーニングしていこウインク


レッツ望トレ‹‹\(´ω` )/››



ご飯は無意識やけどデータ収集してきたから

望みが分かりやすいイヒ


ご飯これ食べたーい!くらい

軽く望めるようになるのだ‹‹\(´ω` )/››