「叶った」を味わう | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜

叶ったことを味わうの巻きニコ




こうなったらいいな

こんな気持ちになりたいな


って望んでは



もう叶うな。(もしくは叶ったな。

ってなるくらいに


次のこれがいいなお願いが出てきて


目線はそちらへキョロキョロ

のりしろみたいな感じになってんなと思ってさ。



だから


叶ってるなぁ照れって

あんまり思ってこやんかったなぁーって

思ったからちゃんと味わおうと思ったニコ




忘れてることもあるかなって

思ってノート見返したら



•家の中にいる時に1番くつろぎたい

•家族の前で普通にいたい

•肌が綺麗になりたい

•自分の髪をキレイって思いたい

•自分の事好きになりたい

•自分の1番の味方でいたい

•レプロナイザー4dほしい

•自分を可愛いって思いたい

•自分を信頼してたい

•恋愛は楽しいって自分にいってあげたい

•友達の前で普通にいたい

•自分の気持ちをたくさん感じたい

•イタリアで家庭で作ったパスタ食べたい

•ハワイいきたい

•1週間寝てたい

•ダイヤの指輪欲しい(3年前何故か書いてる謎

•お風呂の大きい家(これはお風呂タロットの前かな

•ライブしたい

•お祭りしたい

•写真撮られたい

•モデルみたいなんしたい

•人前で歌いたい

•安らぎの中で過ごしたい

•結婚してみたい

•自然と一体化したい(これなに?笑



まだまだ書いてたけど、、

何か、、、恥ずかしいなキョロキョロ




今私が叶ったなと思うことは



家族といても楽に過ごせて

(何でこの写真なん



肌もだいぶキレイになった

(まだまだキレイになりたいニコ

恋愛も楽しい

(恋愛っていうか、男の人ってすごいなぁの方が大きいかも)



女友達といて楽しくて

(もっと載せたい人いるけど、この写真が好きすぎるw

(ふーん族がおめでとーお願いしてくれた時の限界超えw

嫌すぎる顔すぎるやろ🤣🤣🤣



写真撮ってもらうのも大好き♡



人前で歌って(クソ緊張したけど楽しかった♡

またしたい♡♡



キラキラ衣装でステージで踊って



ずっと興味があった心の事を学べて



昔と比べたら


自分が好きだって思うし

色々あるけど

多分、大丈夫。って思える私がいるなと思う。





。。。




。。。




。。。




ちゃんと味わうって

嬉しいな♡




ノートに書いてると

叶ってるなぁと思うことが

分かりやすいニコ

(最近あんまり書いてなかったけど

また書いてみよ)




ノート書いてる人は

見返すと面白いかもな照れ




のりしろ見たいに

やりたいこと、興味が出てきても

毎回、毎瞬の

「叶ったね。嬉しいね。」を

感じていきたいなぁと思うニコ