バレバレシバトモタロット | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜

さぁ


今回のシバトモタロット




タロットさんのメッセージは。。








結婚式はいつすんねん?

からの


寝て。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き






結婚式も当初私は乗り気じゃなくて
しやんとこーおもてたけど

彼パパたっての希望で

じゃあ、まぁ、、するか。

くらいのテンションだった。






腰が重くて重くて

彼に見学どーする?って聞かれつつも

「寒いから〜ニコ
「又今度〜ニコ」って

のらりくらりしてたところに





直球タロットはん笑い泣き





思い返したら

恋愛も
同棲も
結婚も




「乗り気じゃない」



ってことを理由に避けてた時
いつも単刀直入に言われるよね昇天昇天昇天






バレバレすぎる件www




というわけで

やっとこさエンジンに火がついたので

下見いこ!って彼に前のめりで言ったら

「やっと、やる気なってくれたな爆笑

って言われたよ。笑





待っててくれたんやって思ったら
それもキュン。





下見2件予約したら

うーーーーーっすら出る怖さもあってさ


だから

のらりくらりしててんなぁって思った。






前の結婚の時に感じた

結婚式したのに上手くいかなかった
お祝いしてもらったのに上手くいかなかった

そんな
罪悪感や
それを繰り返す怖さ



今まで
恋愛も同棲も結婚も
繰り返す怖さがあったけど


大丈夫って今思えるのは
安心して今いれるのは






体験して体感したから。





というわけで


結婚式やりますニコ
(のらりくらり予防www




はぁ笑い泣き
今回も楽しかったーーーー♡


刺さってるまよちゃんも


イタコなシバトモも



会場のみんなの空気も



最高やったラブ


ありがとーーー♡




最初はこんなんやったのに



最終こうなりました

まよカメラマンさすがです。笑