地方在住
平日休みOL
りんですキラキラ
 
アラサーOLだけど
節約・おしゃれ
を忘れずにしたい

 

日々、後悔しないように
ポジティブや前向き
に生きています♡♡

 

 

いつもいいねや読者登録

ありがとうございます♡

 

 

外食で節約したいなら

 ファンくる

でおすすめしています♡

 

 

 

私のところから

登録してくださった方が

いらっしゃいます♡

 

ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

ここからの登録で

 300円分のポイントがもらえます! /

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

ファンくるってなに??

って方は下の記事を

みていただけると嬉しいです♡

↓↓

▷外食モニターとわかるまで

▷値段を気にしないようになるまで♡

▷独身女子が今のうちにしたいこと♡

 

 

外食モニターとは

🌼楽しくお食事します

🌼支払いをしてレシートをもらって帰ります

🌼簡単なアンケートに答える

🌼後日ポイントがもらえる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく拝見させていただいている

ミニーさんの記事で

わかるーーー!

と共感してしまったので

リブログさせていただきました♡

 

 

ミニーさんは

ファッションブロガーで

可愛いお洋服で

見ているだけでウキウキしてしまう

記事ばかり♡♡

 

 

 

先日の覆面調査モニターで

やからした(;''∀'')

とあったので

気になりました(*'ω'*)

 

その時の記事がこちら

↓↓

 

 

 

 

モニターも

美容系と

のんびり平日休みOLとは

違う( ;∀;)

 

 

 

私のモニターは

がっつり食べ物系(笑)

 

↓↓

 

 

でもお得に食べれたので

満足◎◎

 

 

 

 

私も初めての

覆面調査モニターには

ドキドキして

やっちゃた!!

 

と思ったけど

なんとか成功でした

ヾ(≧▽≦)ノ

 

その時の記事

▷【ガメガメ女子】失敗に終わったのか?

 

 

 

でも承認されるまで

失敗したと思って

ヒヤヒヤして今でもやっちゃったー!

って思う時はあります。

承認まで結構時間がかかったように思います。

 

 

 

なので

その気持ちを知っているから

ミニーさんの

わかる!わかる!

と思ったので

記事にさせていただきました。

 

 

 

 

 

でも最初から

上手くいくなんて

思うと

ダメだった時に

損した気分が大きい!!

 

 

 

ダメ元で

トライ♡♡

 

お得に行くのが本当は良いけど(*'ω'*)

 

 

なので初めは

定価でも

それを欲しい?

そのサービスを受けたい?

 

と思って挑戦するのが良いと

思います♡♡

 

 

慣れたら

ちょっと難し調査に

挑戦するものアリだと

思います(*'ω'*)

 

 

こちらは

コースでいただいたのですが

ファンくるを使って

一人1,500円程♡

 

こちらは

700円くらいでした♡

 

 

先日も

彼氏さんとデートでしたが

ランチデート

モニターに挑戦♡♡

 

 

意外とノリノリで

一緒に参加してくれました♪♪

 

 

二人で3,000円ほどでしたが

モニターで40%戻ってくるので

1,800円♡

一人1,000円以内で

ランチをしました(*‘∀‘)

 

 

モニターだからといって

その時彼氏さんは

パンケーキも頼んでいました(笑)

 

 

その時の

承認が早くて驚きました!

(*'ω'*)

 

 

外食モニターが

気になった方はこちらから

 

ここからの登録で

300円分のポイントがもらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

▷外食モニターとわかるまで

▷値段を気にしないようになるまで♡

▷独身女子が今のうちにしたいこと♡

 

 

 

最後まで

お付き合いくださいまして

ありがとうございました♡♡

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

手取り14万円でも
旅行もお買い物も自由に満喫!
その秘密はこちら↓↓

ポイントタウン

▶わたしにも…ついにきた♡♡

 

こちらから登録で30ポイントもらえます
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
EPARK特派員ならこちら
 
 
外食をお得にしたい方は

 ファンくる

がおすすめ

↓↓↓

ここからの登録で

300円分のポイントがもらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

ライフメディア

ノジマでお買い物なら

1.5倍でポイントが使える♥

ライフメディアへ無料登録