こんばんは♡



節約OLりんです(*^^*)



いつもいいねや読者登録
ありがとうございますカナヘイうさぎ

 

更新の励みになります(●´ω`●)
読者登録してね

もしよければ登録をお願いいたします♪

 



変わりたい♡

以前言っていました

だから、
タイトルから変更してみます(*^^*)


最近こころの中で

本当にこれで良いのかなぁ?

と疑問に思うことが
たくさんありすぎて


こころの中で格闘して
思うことがたくさんあります。


今も、
もやもやしています

仕事やプライベート
お金のこと、
休みのこと、


疑問に思ってるなら
行動しなきゃ‼
と思い行動してみましたカナヘイハート








♡タイトルをかえました♡

思い立ったら行動したい‼
そう思うのが私なのですが、
ちょっと悩んでしまう…。


これに決めました(・∀・)





タイトルを


手取り14万円
節約OLりんのマイペース

 

 

 


 

 

 

 

 

 


平日休みを
最大限に活用する方法
by地方OLりん




思いきって変えます(^-^)/






♡自己紹介♡



改めて…
自己紹介しますo(*゚∀゚*)o



名前 りん

年齢 20代(アラサー)

 

 

 

 

 

まだ独身です(^^♪

 

一応彼氏はいます♡

 

 

家 実家暮らし

 

趣味 お菓子作り、旅行、ショッピング

安くてかわいいお洋服を

探すことが最近ハマっています♡

 


仕事 地方でOLルンルン


 

 

 

 


実は…
ずっと…ずっと…

 

 


平凡な地方OLということで
土日休みのOLを装っていました(・・;)

 

 



ですが
実際タイトルどおり
 

 


OLといいつつも
基本的に

平日休み

ですカナヘイハート


手取りは
変わらず14万円ですよ(・∀・)
 

 


手取りが少ないくても…。

 

節約だって頑張ります♪

ポイントサイトも

頑張っていきたいです(*^-^*)

 

 

だけど、

おしゃれもしつつ
美容にも気にしたい

旅行だって、
すべて叶えたいっ!!

 

 


そんな欲張りな私が……


これからは
変わってみます(*^^*)
 

 


平日休みの

過ごし方や出来事

日々の時間のつかい方について

 

これからも書いて行けたらと
思います(・∀・)

どくしゃになってね!


これからも
よろしくお願いいたしますラブラブ







いっしょにちりつもしませんか?

登録した方もポイントがもらえますっ!


 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

「待ち受けからお小遣い…?!」
ロック解除だけでお小遣いゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!
招待ID : ♪りん♪

 

 

 

 

 

mydoki
無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki
こちらから登録していただくと10ポイント10pt=1円
今話題のアンケートサイト‼

 


ためてFamiポートなどでも交換できます‼
☆こちらから登録すると紹介ポイントが付かない場合があるので

SafariやChromeから登録をお願いします。


 
 
 

 

 

 

こちらから登録していただくと100ポイント1000pt=100円
ヤフーやグーグルなどの何かを調べる際に

こちらを使うだけでポイントがたまる‼

 


 
 

 

 

ちょびリッチ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ