etom ami オーナー 恵実さんて、こんな方♪ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

今日は、
etom ami AOYAMAのオーナーキラキラ
橋本恵実さんをご紹介しますビックリマーク

恵実さんは、とても気配り屋さんな方ドキドキ

その、気配りの仕方が、個性的で素敵です音譜

{8E6E9E75-EB85-488E-9B06-FD02536420A7:01}


先日、ブログ講座を受けていた時のこと。

講座を受けながら、ふと、奥のスペースに目を向けると、宅配便を受け取ったり、ご自分の仕事を進めたり、忙しく動いている恵実さんの姿がびっくりビックリマーク

普通だったら、動いてる人が目に入ったら、講座に集中出来ないですよねはてなマーク

「気が散るな~」と思うところですチューあせる

でも、恵実さんの場合は、逆なんです!!

「この雰囲気、落ち着く~照れドキドキ」って思いました。


恵実さんは、「友達のお母さん」みたいな距離感でいてくれるんです照れ音譜

子供同士の会話に口は挟まないけど、あたたかく見守ってくれてる。
そんなお母さん。

そして、お茶コーヒーが無くなった頃を見計らって、つぎ足してくれるお母さん…じゃなかったあせる、恵実さんニコニコラブラブ


{EAD6F19C-8A3F-4394-9679-F34E4A41CDAC:01}


近すぎず、遠すぎない距離感キラキラ
押し付けじゃない、ソフトな気遣いラブラブ
太っ腹で、サポートを惜しまないグッド!アップ

etom ami AOYAMA では、オーナー恵実さんのコンサルテーションも受けられますドキドキ

イベントも開催しますので、ホームページをご覧下さいニコニコ音譜

恵実さんの、リラックスして落ち着く距離感、ぜひ体験してみて下さいラブラブ



●etom amiサイト
  http://etom-ami.com

●お問い合わせは、こちら

http://www.rosygrace.com/contact/index.php?id=2