大切な人との相性チェック♪ | 【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

【自分が主人公の人生を生きよう❗️】望みが叶うヒーリングサロン NIKORI

努力してるのに報われない。全然感謝されなくてむなしい…。
それは、あなたが脇役になってしまっているサインです!
あなたは、どんなハッピーエンドストーリーの主人公ですか?
「あなたの物語」を思い出し、どんどん望みを叶えましょう♪

「オーラソーマとカバラの72天使」
    ~大切な人との相性チェック~

セッションの感想をいただきました照れラブラブ


天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ

天使のボトルから、パートナーシップを見てもらうセッションは始めてで、どんな事を受け取れるのかな~とワクワクでした。


あっこちゃんのメッセージは、あったかくて明快で。
満開の笑顔で嬉しそうに伝えてくれるから、こちらも「そぉなのかぁ!」って、より素直に嬉しく受け取れる。
何となく自分で感じてた事も、分かりやすくボトルと関連性を紐解いてくれて、だからまた自然と自己受容度アップ出来ちゃってた。


彼は本当に優しくて私を大事にしてくれて、ほんとにこんないい人っているんだ~って、いまだにジーンとする時があるんだけど、ごくたまに、関係性が上手く行かなくなる時もある。
でもあっこちゃんに見てもらって、何でそうなっちゃうのか、どうしたら良いか、も分かっちゃったのが嬉しい♪


新月の日に改めて自分を見つめなおす事が出来て、彼との関係性もまた更に深く見る事が出来て、恵まれたご縁に感謝です。
ありがとうございました~♪♪

天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ天使ラブラブ


感想を下さった、あやえちゃんは、ご自身もオーラソーマのコンサルテーションをされる、プロの方ですビックリマーク

あやえちゃん、素敵な感想を、ありがとうございました爆笑音譜

あやえちゃんて、こんな人照れドキドキ
⬇️