宙組再開と週刊文春と・・・ | Z世代の宝塚diary

Z世代の宝塚diary

宝塚について思うコト

きのう元宙生が元組長の寿つかさんの誕生日祝いをしたとTwitterに投稿してた。

なぜ今なのかな。

寿つかさんはご遺族に謝罪したのかな。

 

Twitter投稿者は宙組から雪組だった人だから目を疑った。

雪組はご遺族がいた組・・・

 

他にもいろいろひどい。

 

 

週刊文春に宝塚の記事が載るらしい。

 

先日のタカラヅカニュースの組長やトップの態度をみていたら支持できないってなる。

でも下級生達のことを思うと無事でと願う。

 

うまくいえないけど。

宝塚歌劇団が一番先に守らなきゃいけなかったのは亡くなったあの子と退団した妹さんだったと思う。