レオさんにそっくりな大ちゃんのママ、
マリくんさんからバトンを受け取りましたお願いお願い
ありがとうございますラブ
ウチのレオさんの親バカ写真も載せちゃいますよ〜チューチュー
光を浴びて穏やかな顔のレオさん照れ照れ
お手手ビヨーンのスーパーマンのポーズ照れ
小さい箱と
ガリガリサークルが大好きです照れ照れ照れ

こそ弁スタイルでお水を飲むのも大好きだね照れ
光と猫って綺麗だなあお願いお願いお願い
夏になるとサマーカットで別猫になりますチュー

3歳の時に里親サイトで見つけてウチの子になったので仔猫時代の写真はありませんショボーン
メインクーンとラグドールのハーフなのでモフモフ感がハンパない存在感のある男の子ですチューチュー
これからもレオさんをよろしくお願いします照れ
お付き合い頂きありがとうございました爆笑爆笑


次にバトンを受け取って頂きたいのは、

猫レオさんに似てるモフモフ風ちゃんと海ちゃんのママmayuchanさん猫猫

三毛猫同じレオ繋がりで甘えん坊なレオ君のママ

良かったら、バトンをお受け取り下さいウインク
決して強制ではないので回さなくても大丈夫ですニコニコニコニコニコニコ

ガーベラルールは、
愛猫ちゃんのお気に入り写真をご紹介頂き、バトンを次に回す方2、3名をご指名下さいウインク
その際に#2018親バカフォトバトンリレーとハッシュタグをつけて下さいガーベラガーベラガーベラ