40数年前のカメラバッグ押入れを整理していたら、初めて買ったカメラバッグが出てきました。 とっくの昔に捨てたと思っていたのでびっくりしました (゚д゚)! 40数年前、初めて一眼レフを買ってすぐに買ったバッグです。 これにカメラ1台、レンズは50㎜標準1本を入れて写真を撮りに行った(´-`).。oO 懐かしいです! 少々黄ばんでますが、使えそうなので使おうと思います。