40数年前のカメラバッグ | 杏里 正の「ちょっとピンボケ!?」 ブログ

杏里 正の「ちょっとピンボケ!?」 ブログ

気楽なブログです。記事の内容には、間違いがあるかもしれません。だから、ちょっとピンボケなんです(笑)

押入れを整理していたら、初めて買ったカメラバッグが出てきました。

 

とっくの昔に捨てたと思っていたのでびっくりしました (゚д゚)!

 

 

40数年前、初めて一眼レフを買ってすぐに買ったバッグです。

これにカメラ1台、レンズは50㎜標準1本を入れて写真を撮りに行った(´-`).。oO

懐かしいです!

少々黄ばんでますが、使えそうなので使おうと思います。