こんにちはびっくりマーク食べ飲み大好きなNIKOですウインク

今日も寒いですね〜あせるあせる

こんな寒い日は早めにお使いに行って晩御飯=晩酌の作り置きをしちゃいます照れ照れ

なぜってはてなマーク今日もたけたんの幼稚園が終わったら公園2時間コースならなるからです泣き笑い


作り置きしたのはこちら💁‍♀️



•トマトサラダ

•ほうれん草の胡麻和え

•人参、もやし、ほうれん草のナムル



•パイタンスープ


パイタンスープは鍋つゆの素に肉団子、白菜、人参(←見えないですねチーン)を入れて食べる直前に一人鍋、新大久保で買った土鍋を使います。

辛さも個々の鍋で変えることができるし、帰宅時間がバラバラだとしても器ごと温められるから熱々メラメラメラメラが食べれますおねがい





前回はスンドゥブ、その次は石焼ビビンパを作りました拍手


メインはどうする?←1番大事ニヤニヤニヤニヤ

NIKOのmy Pick