こんばんはびっくりマーク食べ飲み大好きNIKOですウインク


長かった1週間、やっと金曜日です🙌🙌

今日の晩御飯はこちら💁‍♀️


お好み焼き風(冷蔵庫のあまり野菜と卵と天かす)、生しらす酢味噌がけ、水菜とツナのマヨサラダ、カクテルシュリンプ🦐、韓国海苔にチーズ、とびっこのせ(ネット?本?どこかで見たおつまみ)

『感覚海苔にとびっこ、わさび漬け、スライスチーズのせ』

長男が今朝、ご飯にとびっこをのせて食べたんですが微妙に余った💦💦そこで、どこかで見たレジを思い出して作りました指差し

あっ、あうーわーニヤニヤニヤニヤ

強いて言えば、クリームチーズの方が尚良しアップアップ


それと、寒い夜に食べたかったのが

韓国市場で買ったチゲ鍋の器を使って

『石焼ビビンパ』

器が熱々だから、いつまでも激アツで食べれます照れ照れ

今夜合わせた飲み物、まずは

『氷結 無糖レモンサワー🍋』

無糖はどんな料理でも合いますねよだれ


三岳のためにおつまみ残してるからね照れ照れ

NIKOのmy Pick