こんばんはびっくりマーク食べ飲み大好きNIKOですウインク

今日は朝から寒かったですね〜滝汗滝汗

そんな寒い日の夜は

1人用の『チゲ鍋』

1人鍋は新大久保の韓国市場で買ったもので、直接火にかけられるのでグツグツ熱々メラメラメラメラが食べれます照れたけちんはやけどが怖いのと辛いのは食べれないから、同じ材料のお味噌汁。長男はキムチを入れて辛さを調節出来る様にして、大人は豆板醤で辛味を強めたり、

個々に調節出来るので便利なんです指差し

体が温まりますアップアップメラメラ


熱々のチゲ鍋には、この『氷結 無糖レモン🍋 』チゲ鍋にも合うレモンサワーですドキドキドキドキ


そして、他に食べた晩酌メニューはこちら💁‍♀️

青椒肉絲、トッポギ、ひじきの煮物、絹さやの炒め物、ワサビ漬け(←写真取る前に子供達がかまぼこをつまみ食いしていたので残り爆弾

デザートはキュウイ


お腹も温かくなって眠くなってきたな酔っ払い

NIKOのmy Pick