Fratelli

 

こんにちは!

ソウル暮らし13年目のtamachoco

お送りするソウルカフェレポート!

 

 

本日は、

季節外れのクリスマスデコカフェ特集チュー笑

第3弾!

江南(カンナム)にある

アジアンな照明が素敵なカフェ

フラテリ(プラテリ)です!

 

 

二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸

 

韓国はクリスマスのデコレーションが

旧正月~ヴァレンタインデーまで

残っていることが多いので、

一月も末の今でもカフェなどには

クリスマスの飾り付けが残っています!てへぺろ

 

下矢印季節外れのクリスマスデコカフェ特集については、こちらもご覧くださいラブラブ音譜

 

 
二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸二重丸
 
 
この日は、友人と
是枝監督の映画「怪物」を観るため
久しぶりに江南のCGVへ。
 
 
 
CGV近くのこちらのカフェで集合~~
 
 
入口を入るとこんな感じ。
 
 
一階の天井から半地下まで
長く垂れ下がった豪華なシャンデリア。
 
 
クリスマスツリーと可愛い小物。
 
とりあえず、一緒に撮るニヤリ照れ
 
こちらのカフェは地下1階~4階まで
カフェになっています。
 
 
照明は暗め。
薄暗い中、
オレンジ色の電球がいい感じです。

 

 

 

7時ごろだったので、結構人が多く、

席を探して三階まで来ました。

三階の窓際がフォトスポットのようです。

 

 

 

 

人数が多かったので、こちらの席へ~~

 

 

ドリンクはシンプルですね。

 

 

そこここに色っぽい油絵が置かれていました。

言われないと気付かないくらいひっそりと笑

 

 

そして、このように明るい照明の下にも。

 

 

同じ画家さんではないのかな?

こちらはモダンな感じ。

 

 

 

映画鑑賞の前の

1時間弱の短い滞在でしたが、

モダンとアジアンテイストが融合し、

オレンジカラー系統の照明が

空間をほのかに彩っていて

次は、空いている時に

ゆっくりと過ごしてみたいと思わせる、

落ち着いた雰囲気のカフェでした!

 

 

 

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!飛び出すハート

 
いいね&フォローポチッ
クリックしていただけましたら、
ブログ更新の励みになります!愛ちゅー愛飛び出すハート

 

 

 

MAP

 

 

 

프라텔리

フラテリ(プラテリ)

Fratelli

 

住所

ソウル特別市 江南区 駅三洞 812-8
地下鉄2号線江南
7番出口から500m

(徒歩約10分)

 

営業時間

月~日 12:00~23:00
 

電話番号
010-5025-0261