ポシェット と いろいろ | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド
イメージ 1

昨日のポシェットのぼたん留めバージョン
で、
昨日の物より ちょっと細長

実は、内布がこの幅で残ったから(´~`ヾ) ポリポリ・・・
それに合わせて作りました。

今度は表地がこの幅で残ったから
イメージ 2













 ちょっことショルダーバッグ  
残り生地を余すこと無く 使いきろうと制作したら 
少々、長くてバランスが悪かったから
上を折り曲げるタイプに変更しました

イメージ 3

 ふたの部分を開けると

 ポケットになってます。
 鍵や携帯など 使用頻度が多い物は
 ここに入れていると便利です。


  最後に、ほぼ20cm角で残ったから、
  マスクケースに~コホンッ!(;-o-)o"
イメージ 4









    
   モスグリーンと合わせてみました

使いきり(o^-^o)

明後日だぁ~
カントリーフェスタ in 熊谷

10月25日(日)26日(月)10:30~15:00
熊谷文化創造館さくらめいと ・ 月のホール
moonは、25日に出店します。


* * *

Autumn Rose Festa

11月3日(火・祝) 9:00~16:00
伊奈町制施行記念公園

主催:伊奈町観光協会
クラフトイベント協力:studio ROSE 様