ポシェット | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド



昨日 撮れなかったバッグ

これ、YUWAなんです(o^-^o)


昨日の和風の生地
カットクロスで あと少し残っていたので
残っていた生地に合わせて ポシェットを作りました。


以外と いい感じ(*^m^*)

そう言えば、イベントでもバッグは持っていて、
携帯やメガネ、定期などを 別で持つ為の
小さなポシェットを探されている方が多いんです。

だから、少し作ってみることに!(・。・)


紐は考え中

このポシェット、作り方が凄く簡単なんです。
久しぶりにレシピをUPしようかぁ~
(今まで、少しだけヤフーブログにUPしてました。)
ファスナーではなく、もっと簡単に出来る『ぼたん留め仕様』で

忙しいから、いつになるか わからないけど・・・(´~`ヾ) ポリポリ


さぁ~、午後からもう少し作りましょう♪


カントリーフェスタ in 熊谷

10月25日(日)26日(月)10:30~15:00
熊谷文化創造館さくらめいと ・ 月のホール


* * *

Autumn Rose Festa

11月3日(火・祝) 9:00~16:00
伊奈町制施行記念公園

主催:伊奈町観光協会
クラフトイベント協力:studio ROSE 様