ポシェット と いろいろ… | ついんむーんの気の向くままにハンドメイド

昨日のポシェットの ぼたん留めのちょっと細長タイプ



実は、内布がこの幅で残ったから (´~`ヾ) ポリポリ・・・


今度は 表地がこの幅で残ったから(*^m^*)



ポシェットと言うよりは 小さめのショルダーバッグ


生地を余すこと無く使いきろうとしたら、

ちょっとバランスが悪くなってしまったので、

上を折って フタにしました。


このフタを開けると (´m`)



ポケットになってます。

携帯や鍵など 使用頻度が多い物を入れると便利です


型紙が無いから、臨機応変に作れます(o^-^o)


あと、20cm角で残ったから

マスクケース コホンッ!(;-o-)o"



モスグリーンの生地と合わせてみました


明後日だぁ~
カントリーフェスタ in 熊谷

10月25日(日)26日(月)10:30~15:00
熊谷文化創造館さくらめいと ・ 月のホール
moonは、25日に出店します。


* * *

Autumn Rose Festa

11月3日(火・祝) 9:00~16:00
伊奈町制施行記念公園

主催:伊奈町観光協会
クラフトイベント協力:studio ROSE 様