おはようございますニコニコ



Marimoお弁当記録No.68



テスト週間をはさんでいるので

日付が飛んでます。






6月19日(月)



かに玉

春巻き

シュウマイ

カニカマ

ミニトマト

リーフレタス

トレヴィス

ラディッシュ



朝から1本だけの春巻きを揚げるのは

めんどう煽り






6月20日(火)



がんもの煮物
磯辺揚げ唐揚げ
ラディッシュ飾り切り
大葉
彩りふりかけ



わっぱ弁当箱は密閉ではないので
がんもの煮物の汁漏れを気にしながら
なんとか大丈夫でしたねアセアセ


  


6月27日(火)



さんまの蒲焼き

だし巻き玉子

ひじき煮

枝豆

大葉




だし巻き玉子

今回は出汁が多くて巻きにくいダッシュ







6月28日(水)



ビビンバ

(豆もやし、メンマ、小松菜ナムル、

大根コチュジャン和え、粕漬け豚ヒレ焼き、

錦糸卵、ネギ、炒りごま、糸唐辛子)




❤️


粕漬け豚ヒレ肉は⬆︎こちらの粕床で

漬け込んだ豚ヒレ肉

一晩漬け込み

とても柔らかく美味しいお肉でしたハート









6月29日(木)




パーカーハウス

ローストビーフサンド

シャドーパープルのポタージュ






簡単パンレシピ パーカーハウス

焼き温度を変えて柔らかく仕上げた

サンドイッチパンですラブラブ




シャドークイーン じゃがいもです



ポタージュ






❤️

紫色のじゃがいもでポテトサラダもニヒヒ








6月30日(金)



ローストビーフおにぎり

だし巻き玉子

ひじき煮

さんま蒲焼き

大葉

ドライイタリアンパセリ

リーフレタス






❤️


最近の低温調理は

電気圧力鍋にお任せニヒヒ











こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



何?この色のスープ?


やはりそうなりましたね爆笑










お読みいただきありがとうございましたニコニコ