おはようございますウインク




ホワイトパーカハウス


ローストビーフサンド

たまごサラダサンド






❤️ 詳しい作り方



今回のレシピ

分量はこちら☟


強力粉(イーグル) 160g

米粉 40g

ドライイースト(カメリア)3g

上白糖 15g

塩 4g

練乳 18g

牛乳 145g

無塩バター 25g


☆パン生地に塗る油

太白ごま油 適量(サラダ油代用可能)













直径12センチほど

太白ごま油を塗り折りたたむ☟




焼成 オーブン160度 5分

130度に落として12分





焼き上がり



柔らかくてふわふわチュー



サンドイッチに爆笑



柔らかくて食べやすいチュー




低温調理器でゆっくり作りました

味付けはガーリックソルト


☟美味しいです爆笑








たまに食べたくなる爆笑

クリームぜんざい







こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





サンドイッチ用パンだから挟みやすいウインク







お読みいただきありがとうございましたニコニコ