おはようございますニコニコ




最近ハマってます
米粉湯種ミルク食パン




ほわほわ照れ




レシピはリンクより⬇︎








トップ画のパンは

大昔に購入した100均のパウンド型使用

この型 25年前くらいに購入

わたしは物持ち良いですチュー


成形は丸め






生地は加水が多いので扱いにくいです

でも美味しい食パンパンです


湯種を作るのでちょっと手間 

ちょっと扱いにくい


しかしこのおいしさ

やめられない爆笑


一度ハマると飽きるまでやってしまう

わたしの悪い癖








いろいろ作ってます爆笑



清美オレンジと日向夏を

たくさんいただきました

T様ありがとうございます爆笑美味しい



ボウルいっぱいの清美オレンジゼリー

ほとんどMarimoが食べちゃったチュー





とろけるプリンは

もはやのみものチュー



❤️





ピタパンも焼きました♪




❤️





おうちごはんウインク






アカフク


牛の肺チュー珍しい部位


変わった食感 笑 ふわふわ ムニムニ






簡単なものしか出てこないけど


わたしの労力は…


パンに注がれるチュー









こちらのバナーをポチッと足あとよろしくお願いします





応援よろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




美味しいんだけど失敗した

ワンローフの色黒ちゃんとか



とにかく焼いてる湯種ミルク食パン


美味しいチュー



お読みいただきありがとうございました