同じ日の事を思い出して | 20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

女子大生、20歳。(卵巣癌、胚細胞腫瘍)
⚫︎2014.07.26 左付属器摘出術 <未熟奇形腫 grade3 Ⅰa期> ⚫︎2014.08.18〜 BEP療法4クール
⚫︎2014.12.11〜 経過観察中
⚫︎2018.8.14 右卵巣再手術 未熟奇形腫g1
⚪︎珍しい病気。同病の人の支えになれたら嬉しいです。


また四月がきたよ~


ついに。ついに。
大学が始まりました…


日々ガイダンスやらweb申告、提出物に追われ早くも疲れ果てております…笑


主に教職の…笑_(:3」∠)_

私の大学の教職は、大学3年生に上がる際に手続きがたくさんあって、、 (꒦ິ⌑꒦ີ)
まぁ「大変なのは今年だけだ!」と思って昨年4月は頑張ったのですが、、、


まさか同じ手続きをもう一度やることになるとは!!!/(^o^)\ヒィ

とってもとっても大変です!!!笑
しかし頑張るのです!!!

{8AD906E4-AC1F-45AB-9527-62E4BD98C742:01}
ブレてる笑


最初は教員になりたくて始めた教職ですが、最近は教育に関する別の仕事に興味を持っていたりもします。。

というのは、現場で働く教員の先輩を見て、
体力的&精神的に耐えられない気がしてきたから…
この想いは癌になってからより強くなりました。(ノ_・、)

そして以前お会いした身内に教員のいらっしゃる癌友さんにも、私の境遇を話してあまりお勧めされなかったこともあり>_<


ただ、本職じゃなくても、ボランティアとかで、
いつかまわりまわって教員になれたらいいなーなんて思っています。


それに子供の頃、一番最初に決めた「夢」なので、なんとな~く諦めたくないのであります。。。




だから、夢を叶えている人、夢に向かって頑張っている人は本当に尊敬します!
そしてめちゃめちゃ応援します。


友人にも、就職活動をしないで役者を目指す人、バンドマンとしてデビューを目指す人、企業する人、世界一周を始める人、たくさんいます。


うまくいくかどうか分からないし、
楽しいことばかりではないけれど、諦めたくない。
多くの人の夢が現実になるといいな。
(「なる」じゃなくて、現実に「する」ですね\(^o^)/)




…何を言っているのか分からなくなってきました!
話を変えましょう!笑



先日は大学の多数の軽音サークル合同でのライブがありました!

{E5915F83-5615-4FE8-AEF3-21EE882010FC:01}

僭越ながらkey.を担当させていただきまして…(めちゃめちゃ仁王座りしてますね笑)

今までで一番大きなライブハウスでしたが、楽しんで弾けたので大満足です♡


良い思い出になりました(^o^)


~~~~


タイトルは椎名林檎さんのギブスから。
皆さんもぜひ聴いてみてください♡


ではでは