京都たび。 | 20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

女子大生、20歳。(卵巣癌、胚細胞腫瘍)
⚫︎2014.07.26 左付属器摘出術 <未熟奇形腫 grade3 Ⅰa期> ⚫︎2014.08.18〜 BEP療法4クール
⚫︎2014.12.11〜 経過観察中
⚫︎2018.8.14 右卵巣再手術 未熟奇形腫g1
⚪︎珍しい病気。同病の人の支えになれたら嬉しいです。



(´-`).。oO(旅行いこうかな)


と、ふと思い立ち、笑
先週末に京都へいってまいりました!

ウィッグスタンドは解体してキャリーケースに常備(笑)
セシルカット?で温泉に向かう勇気はなかったので、バス付きのホテルで予約をとりましたべーっだ!




まだ寒かったので桜は咲いていないかな~と思ったのですが
枝垂れ桜はぽろぽろと咲き始めていました~ドキドキ

{CDB4A05C-1D0A-4A27-86DA-6B35CEDAF156:01}
@建仁寺

建仁寺とても静かでよいです。。
◯△□の間という庭があって、たしかその庭を囲んで座ってのんびりできます。。

庭に落ちた真っ赤な椿も風情があっていい感じ。。
とっても癒されてきました!


あと
天龍寺には癌封じお守りがあって、思わず買ってしまいました!笑
{027EE3EF-92DB-43EC-860D-59442D2AD4F7:01}

封じたる!!!!!
肺や肝臓がメインのようで、卵巣は書いてなかったけどそれでも良いです。笑
皆さんの病気が封じられますように!!\\ ٩( 'ω' )و //


それとそれと京都といえば
あの谷崎潤一郎先生のお墓があるということで
銀閣寺近くの法然寺へ。
{209AABB4-FB08-4D27-A051-3AC43C1D0EE7:01}

椿の綺麗なお寺でした~♡
谷崎先生のお墓は枝垂れ桜の下に
「寂」の岩ひとつ。

美学を感じて参りました。



実はわたくし、今回の旅の初日で初っ端からお財布を丸ごと落としまして…笑

ない!と気付いた時の慌てようといったらたぶん人生で一番。
それはそれは…慌てました…笑

帰りの新幹線のチケットも入っていたし、
学生証、保険証、免許証、クレジット、キャッシュカード

悪意のある人からすれば宝の山レベルで何もかも財布に入れていたので…笑
/(^o^)\


結局カフェにうっかり置き忘れて行っただけで、
カフェの方が保管していてくださいましたしょぼんしょぼん

とはいえ
今回の事件でかなり痛い目を見たので
これを機にこのボケっぷりをなんとかしたいなぁと思い始めた所存であります。


~~~~~

最近は新学期の時間割も組み終わり、
4月に行われるサークルライブに向けて練習を開始しております!

昨年一年間音楽活動をお休みしていたのに、声をかけていただきまして、、

これは頑張らなくては!!!
と身の引き締まる思いです。


ここのところ暑くなってきたので
ウィッグは耳にかけたりして着用しています!
{5F444417-D621-432C-8A22-D6F10D65BADD:01}

じっくり近くで見ない限り、わからないんじゃないかな、、、

とは言っても面倒臭がりなのて早く地毛デビューしたくて仕方ありません(笑)


このまま、何事もなく時が経ちますように(笑)目ドキドキ