春めいてきましたね | 20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

女子大生、20歳。(卵巣癌、胚細胞腫瘍)
⚫︎2014.07.26 左付属器摘出術 <未熟奇形腫 grade3 Ⅰa期> ⚫︎2014.08.18〜 BEP療法4クール
⚫︎2014.12.11〜 経過観察中
⚫︎2018.8.14 右卵巣再手術 未熟奇形腫g1
⚪︎珍しい病気。同病の人の支えになれたら嬉しいです。


すっかり暖かくなってきましたね!
大学でも桜が咲きはじめていました!

{7783D4B9-73F0-4CE5-BBF9-24FE5EB59D2B:01}

あいにくの曇り空かお
快晴だったらとても綺麗だと思います!


前回のウィッグのリセットから2ヶ月ほどたったので、先日またリセットしてもらいに行ってきました

{7D15CDDF-57E8-4274-807D-F7E780D21327:01}

なんか春っぽくカールつけていただきました。
普段全然ゆるふわガールじゃないので新鮮(笑)

5000円くらいなので、美容院より安いくらいだと思います!


薄々気づいていたけど、ウィッグの方が髪質良いですね、、当然か、、

地毛もこれだけボリュームあれば困らないだろうな~(笑)


店長さんも脱毛症の経験のある方なので、
ハゲの気持ちをよくわかってくださいますしょぼん

前髪さえあれば後ろはベリーショートで良いと思っているので、

5月くらいに脱ウィッグできますかね!?

と聞いてみましたが

たぶん無理とのこと(笑)

平均で1年くらいはウィッグのお世話になるそうなので、
8月くらいかなぁ。

ウィッグが暑いというのは、慣れでなんとかなるそうです。

慣れるしか。

~~~

そろそろ春服の出番ですね!

{B7803820-63E5-4270-8EE8-94FE824ADA34:01}

似たような服ばっか買ってる、、
おしゃれして気分もあげていきたいですねニコニコ


もっと暖かくなりますように合格合格