また一歩。 | 20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

女子大生、20歳。(卵巣癌、胚細胞腫瘍)
⚫︎2014.07.26 左付属器摘出術 <未熟奇形腫 grade3 Ⅰa期> ⚫︎2014.08.18〜 BEP療法4クール
⚫︎2014.12.11〜 経過観察中
⚫︎2018.8.14 右卵巣再手術 未熟奇形腫g1
⚪︎珍しい病気。同病の人の支えになれたら嬉しいです。



ご無沙汰しております!

前回の記事、沢山の方に閲覧していただいてありがとうございましたm(_ _)m
どなたかのお役に立てていたら嬉しいな。
※しょっぱなからNARUTOがー!とか言ってて正直とっても恥ずかしいです(笑)


さてさて、
先日は私、初めておめでとうドッキリ?してもらいました!!!

でも私、こういうのに疎くて、、笑

ノリのいい曲が流れてきたので、全然気づかずに手拍子してたら背後にずっとケーキいました(笑)

全然気づかなかった!笑
そして嬉しいしょぼんドキドキ
{02168B09-053E-43FD-ADAF-79BE788F6476:01}


闘病を終えて、あまり周囲に
治療中の話はしないようにしていました。

理解ない人に悲劇のヒロインぶってると思われたくなかったし、
心配してくれてる人たちもコメントに困るかと思ったので(笑)

なるべく周りと変わりないように、
ほんとに癌だったの?って言われるくらい
元気いっぱいの私でいようと。


でもこのケーキ見てたら、なんだか
昨年のツライ治療が思い出されてきて、
この時ばかりは
少し涙腺が緩んでしまいました(笑)

ほんっっっとーに辛かったな!!!
もう二度とあんな思いはしたくないです。。笑


でも今こうして友人たちに会うことができて、
こうしてお祝いしてもらえて、、、。

生きててよかった、、、ドキドキ感無量

今、花*花の
あ~よかったな~がエンドレスリピートしてます、、

幸せです、、、


~~~~

そしてそして
治療後初めて大学にも行って、復学手続きをしてきました!

新学期からはまた3年生です(^-^)/


最近は徐々に平凡な日常に戻りつつあります。(多分

治療中、身体も心もボロボロで

(こんなんで本当に今まで通りの生活に戻れるのだろうか、、、)

って思っていた当時の自分を励ましたい。笑
ムーンフェイスもちゃんと落ち着くよ!って伝えたい。笑
願わくはもう少し、
ハゲに優しい社会になりますように(笑)

ともかく
当たり前すぎる毎日が送れることに感謝です(^-^)/ラブラブラブラブ


~~~~

点滴跡もだいぶキレイになりましたチョキドキドキ
{A0B8C6AA-C910-4012-B7CC-5F929A9D0BD6:01}