バイト復帰の巻。 | 20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

女子大生、20歳。(卵巣癌、胚細胞腫瘍)
⚫︎2014.07.26 左付属器摘出術 <未熟奇形腫 grade3 Ⅰa期> ⚫︎2014.08.18〜 BEP療法4クール
⚫︎2014.12.11〜 経過観察中
⚫︎2018.8.14 右卵巣再手術 未熟奇形腫g1
⚪︎珍しい病気。同病の人の支えになれたら嬉しいです。



うああNARUTO最終巻、、俄には信じられません、、、良いお話でした、、!

{4FF46823-ABF5-4111-AD23-A9A3C650B5AB:01}




先日は部活のメンバーと会ってきました!

私は学生時代は運動部に入っていたのですが、

卒業を機にそれぞれ忙しくなり、なかなか会えず、、、

結局いまのいままで一度も全員集合できなかったのですが、

ついに!皆で集まることができましたラブラブ!ラブラブ!

{90EBFAFF-E978-4F87-97F5-D5847262BDBE:01}


私は一番左です。
ウィッグだけど、そこまで違和感ないんじゃないかな、、
と思っています。。笑

相変わらず笑いっぱなし\(^o^)/ドキドキ
みんな変わらないようでいて、恋話したり、就職の話をしたり、、
みんな大人になったんだなとなんだかしみじみ。

とっても楽しかったです♡


そしてそして
ウィッグといえば初バイト!!

さすがに結わえたほうが良さそうということで
試行錯誤を繰り返した結果


{629647F9-4992-4E2C-81D2-A9D0A144A694:01}

こんな感じで行ってきましたぶーぶーぶーぶー
後ろは上手く撮れなかったので割愛させてください。。

髪飾りをつけてえりあしを少しカバーしました(笑)
{1E085B26-9A98-4BE4-BC9B-941BE7B78D0D:01}

体調が悪いとしか教えていなかったバイトの先輩にも、
色々聞かれましたがウィッグはバレてなさそう!!


でもこの写真見て思うのは、
もみあげとえりあしってホンッット大事!!

ほんとに!
髪の毛で一番大事な部分かもしれません。。

~~~

2月の経過観察の時にはまだ生理がきていなくて。

卵巣自体が悪かった私は卵巣凍結できなかったので、

主治医には
生理そろそろきてほしいんだけどね、心配だね、、

と言われていました。。

私自身もすっごく不安だったのですが、先日ついに、、、、やってきましたシラー!✨

よかった、、(;_;)

相変わらず生理痛めちゃめちゃ重いけど今回は我慢します、、。笑

低血圧と生理痛、
近くのお医者さんが漢方を専門でやっているそうなので、
こんど診てもらおうかな合格ニコニコ