クーリスマスが今年も | 20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

女子大生、20歳。(卵巣癌、胚細胞腫瘍)
⚫︎2014.07.26 左付属器摘出術 <未熟奇形腫 grade3 Ⅰa期> ⚫︎2014.08.18〜 BEP療法4クール
⚫︎2014.12.11〜 経過観察中
⚫︎2018.8.14 右卵巣再手術 未熟奇形腫g1
⚪︎珍しい病気。同病の人の支えになれたら嬉しいです。



やってきましたね~!!

いちばん最初、

卵巣癌です!
どれくらい進んでるかはまだわかりません!

とだけ言われて家に帰された時は、はたして今年のクリスマスは迎えられるのか…というところまで考えましたが、笑

わりかし晴れやかな気持ちでクリスマスを迎えることができて本当に嬉しいです。

また来年も再来年も、

友人たちが
歳とりたくないー!
と言ってる中で、

ひとり歳を重ねる喜びを感じながら生きていこうと思います。笑

ずっと家にいるとクリスマス感ゼロなので、ケーキを作ってみました。

{FCE0CB19-FBF0-46F1-B77F-17BFEC1F0049:01}

とかいってチーズケーキという手抜き感。
簡単だけど、誰でも作れるだけあって美味しいですよ!笑

クッキーを敷いて、あんずジャムをのせるとおいしいのでオススメですニコニコ



そして今日は高校の友人たちとクリスマスパーティーしてきましたドキドキ

{E2E15BF6-7671-46A8-AAD5-945950AC11FB:01}

こんなおいしいの食べるのいつぶり…

退院おめでとうドッキリでスクラブまで貰ってしまった…!ひらめき電球

嬉しいな、幸せだな~



そういえば、ずっと家にいただけあって、
順調に肥えてます…

ガンに体力もってかれてた7月頃から6キロ増えました*\(^o^)/*

顔が丸い…!抗がん剤してから見える場所にやけに脂肪つくようになった気がするガーンガーン

なので最近はウォーキングも初めています。3キロくらい頑張って歩いてます。

まだ結果は出ていないけれど、、笑

新学期までにまともなシルエットにすべく続けていこうと思います(^o^)(^o^)


新学期までといえば、治療を終えて一ヶ月、髪の毛が3㎜くらい生えてきました!!!
4月までにどれくらい伸びるかな~~ニコニコニコニコニコニコ