4クール10.11日目 | 20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

女子大生、20歳。(卵巣癌、胚細胞腫瘍)
⚫︎2014.07.26 左付属器摘出術 <未熟奇形腫 grade3 Ⅰa期> ⚫︎2014.08.18〜 BEP療法4クール
⚫︎2014.12.11〜 経過観察中
⚫︎2018.8.14 右卵巣再手術 未熟奇形腫g1
⚪︎珍しい病気。同病の人の支えになれたら嬉しいです。



おかげさまで「副作用」と言えるような気持ち悪さはかなり抜けました!!

よかったよかったキラキラキラキラ



ところが!
ここのところ(というか治療以来)便秘が続いているからか…

それにもかかわらず元気になってきて食べる量が増えたからか…

消化不良なのか…



昨日食べ過ぎみたいな感じでリバースしましたしょぼん
気持ち悪さは全くなかったのですがそれ以来テンションだだ下がりダウンダウンダウン


ズドーン



マグラックス飲んではいるけれどあまり聞かないし、また思い込みで気持ち悪くなりそうです(笑)

はやく解消したい~~


牛乳やヨーグルトをとってみたりしていますがあまり効果は出ずショック!



このリバースは副作用ではなさそうなのだけれど…なんで出てしまうんだ~←

こういうことってあるのでしょうか…

胃腸の動きが弱まってるから??


というか抗がん剤で便秘ってどれくらい続くものなのだろうか…


腸閉塞だけは避けたい…


とかいろいろ悶々としてしまいますカゼカゼ




というか毎回汚い話ですみませんガーンガーン





でも考えてたらよけい気持ち悪くなりそうなので、


他のことを考えつつ

食べ過ぎず


マグラックスが効果を出してくるのを待ちます(笑)



でも身体が楽になっただけでも良いこと良いこと!

そのうちすぐによくなる…といいな!合格合格