4クール12.13日目 | 20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

女子大生、20歳。(卵巣癌、胚細胞腫瘍)
⚫︎2014.07.26 左付属器摘出術 <未熟奇形腫 grade3 Ⅰa期> ⚫︎2014.08.18〜 BEP療法4クール
⚫︎2014.12.11〜 経過観察中
⚫︎2018.8.14 右卵巣再手術 未熟奇形腫g1
⚪︎珍しい病気。同病の人の支えになれたら嬉しいです。



こんにちは!!晴れ

気持ち悪さは完全に抜けました~!!しょぼんドキドキ

残すところ予定している治療は木曜日の16日目ブレオのみ!

元気です!!





うそです!!

風邪をひきました!!笑


鼻水が止まりません~そして喉が痛い(^∇^)免疫下がってるな~

肺炎にならないよう頑張ります。ショック!



あとついでに激熱いスープを飲んで喉をやけどしました。

熱いものが美味しい季節ですが、しばらく熱いもの食べられなくなりました。笑

相変わらずアホです。




12日目、毎回元気になってくるとねむれなくなるのですが、昨日は一睡もできずガーン

もともと交感神経と副交感神経?のチェンジが上手くいかない体質のようで、いわゆる入眠困難によくなります。


3時間くらいただ目を瞑って横になってるけど一向に眠れない…なんてことはザラで、みんなそんなものだと思ってたのだけど、
どうやらそうでもないらしい。



元気な時は、そんな日があっても「眠い~!」と言いながら体にムチ打って動いてましたが、

抗がん剤して予備体力?がほとんどない時に眠れないと、ガクンと免疫力下がってる感じを体感します叫び


ほんとに急に疲れやすく、怠くなっている感じがする…

そして見事に風邪をひきました。



睡眠って本当に大事なんですね~合格カゼ

わたしも枕に頭ついたら眠れるみたいな人になりたいなぁ(笑)


低血圧だからなのか?

こういう体質改善ってどういう病院とかあるのでしょうか…


夜眠れない→朝起きれない→1日を有効活用できない→ますます夜眠れない

という悪循環に陥っているので、経過観察になったらこれをなんとかしたいです(笑)
どうすればいいのかは分かりません(笑)



最近はNARUTOを一巻から読み返しております∧( 'Θ' )∧

実は大スキなんです漫画∧( 'Θ' )∧
NARUTOが終わってしまうなんてな~、、


治療もラストスパートって思うと漫画も読めるくらい精神的にも元気になりましたラブラブ!


後は来月にCT、MRIをとって、治療の成果を判断します。

月一で調べてるらしい腫瘍マーカーの値もそろそろ聞いてみようと思います。
(怖くて聞いてない)

腰が痛くなったり、残ってる卵巣が痛くなると、ふっと不安になったりします(笑)


でも、さすがにBEPしたばかりだから、このタイミングで抗がん剤に耐性持って転移みたいな謎コースは無いと信じたいニコニコ


とりあえず今は治療頑張った!お疲れさまわたし!モードでいますニコニコニコニコ