4クール8.9日目 | 20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

20歳と卵巣癌。大学生のブログ。 (現在30歳)

女子大生、20歳。(卵巣癌、胚細胞腫瘍)
⚫︎2014.07.26 左付属器摘出術 <未熟奇形腫 grade3 Ⅰa期> ⚫︎2014.08.18〜 BEP療法4クール
⚫︎2014.12.11〜 経過観察中
⚫︎2018.8.14 右卵巣再手術 未熟奇形腫g1
⚪︎珍しい病気。同病の人の支えになれたら嬉しいです。


外来でのブレオなうです。

昨日まではリバース祭りでしたが、今日はまだ大丈夫。

このまま大丈夫だったらとってもとっても嬉しいです。ニコニコ



あぁ、早く元気になりたいなぁ。
そうしたら、アボカド食べ放題とか、お刺身とか、お寿司とかピザとか、お鍋とか、

たくさん食べたいなぁ。

(食い意地)



一緒に頑張ってるブロガーさんと同じ状況なのですが、(体調でコメントできずすみません


最近暑くなったり寒くなったり、
更年期障害??という症状が多くて、


頭が汗ビッチョリになったりしますカゼ

いつもはケア帽子をかぶっているけれど、
そういうときは思わずスポッと帽子とります。

そしてティッシュやらタオルで乾拭きして放置。笑

なんかオジサンみたいだな~~と思いつつ仕方ないです。笑



あと、やっぱり日光浴は最高ですね!o(^▽^)o

天気の良い日には屋上の物干し竿の下にねっころがってゴロゴロ。

新鮮な空気を吸うと、少し元気になった気がします。

ちょっとだけ、回復したかな?って。


はやく来週にならないかな。

そうしたら、もっともっと、元気になっているかな??黄色い花黄色い花